夕森のダイ 今週もハリキッテ参ります。

 皆さん こんばんは  夕森のダイです 

今週も始まりました。  元気に頑張ります。 

久しぶりに、日曜日からまとまった  雨が降り場内の雪もほとんど解けました。

今朝は雨からみぞれに変わり、しばらくのあいだ降りましたが午後からは晴れになり助かりました。

IMG_2021.gif

今週も引き続き防腐剤の塗布を行います。

今週中には、ふれあいバンガローの防腐剤の塗布作業は終了させる様に作業を進めます。

IMG_2011.gif IMG_2014.gif

IMG_2012.gif IMG_2017.gif

IMG_2018.gif IMG_2019.gif

IMG_2015.gif IMG_2016.gif

せっかく場内の雪が溶けて有り難く思っていたのですが、また今週末に 雪予報 が出ています。

何とか ドカ雪 だけは降って欲しくないです。

山には多く降ってもらい、春から先 水不足にならない事を強く願います。 

そんな風に上手くいかんよなぁ~ ・・・・・・・ 

それでは皆さんまた参上致します。 (^-^)/





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示