「ド根性もみじ」 白葉しました。

こんにちは 夕森のダイです 

今朝夕森に出勤すると、公園内の全てのもみじが 「ふわっと」 白い綿を咲かせた状況になっていました。

IMG_2063.gif

その中でも一番は、やはり 「ド根性もみじ」 でしたよ。  

IMG_2062.gif

「ド根性もみじ」 上からのショットです。 

IMG_2065.gif

紅葉シーズンの、夕森もみじは多くのお客様に見て頂いてますが

冬季シーズン、しかも積雪時の夕森もみじの白葉をこれから多くの方に知って頂きカメラで

撮影とかしていただけると良いかなと思います。

今日たまたまかわかりませんが、若い方達が来場されてしばらくの間 白葉のもみじ を眺めてみえました。

その後 竜神の滝 へと向かって行かれました。

白葉を見学される際は、午前10時前までのご来場をオススメ致します。

天気が良いとすぐに落葉してしまいます。 

ご参考下さい。

今日から、YOU遊広場のトイレに防腐剤を塗り始めました。

IMG_2066.gif IMG_2069.gif

IMG_2068.gif IMG_2070.gif

本日 私 夕森のダイ は、午後から勉強の為、セミナーに参加して来ます。

明日・明後日と大雪予報が出ています。

皆さん十分注意をしてお過ごし下さい。

それではまた来週参上致します。 (*^-^*)ノ~~マタネー  







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪化粧した「ド根性もみじ」、とても美しいですね^_^

よき画像をありがとうございました

有難う御座います

ゆうゆうブログを、何時も見て頂き有難う御座います。v-411
今後とも夕森を宜しくお願いします。v-47
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示