快晴の夕森公園 積雪は少量。

皆さん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。 夕森のダイです  

今週も始まりました。

今朝は冷え込みましたが、快晴で気持ちの良い朝となりました。 

IMG_2081.gif

積雪も思ってたほど多くなくてホッとしてます。 

IMG_2071.gif IMG_2074.gif

IMG_2073.gif IMG_2077.gif

YOU遊広場のトイレの防腐剤塗りを終えて、本日より模擬店の塗布作業を始めました。

IMG_2080.gif

模擬店は、一年中まともに雨・風・日光にと刺激を与えられる施設ですので念入りに防腐剤を塗布したいと思います。

今週も頑張って参ります。

みなさんも健康一番 頑張って行きましょう。 

それではまた参上致します。  

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (*^-^*)ノ~~マタネー



 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示