模擬店に防腐剤を塗布。

こんばんは  夕森のダイです 

2月14日 何かの日   

今日もYOU遊広場にある模擬店に防腐剤を塗りました。 

IMG_2091.gif IMG_2089.gif

所々に少々ですが、青カビも出てまして丁度メンテナンスのタイミングです。

IMG_2102.gif IMG_2107.gif

やはり屋根の部分は、シートを外すと直接 雨や日光 が当たるので白じゃけて傷ついています。

IMG_2105.gif

シッカリと、防腐剤を染み込ませ保護します。  

少し塗布する時間が掛かるかもしれませんが、念入りに屋根の部分は塗ろうと思います。

IMG_2109.gif

それでは また 参上致します。  

○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

昔は、沢山 貰えたもんだが 50を過ぎると・・・・・・・・ 義理とか友とかを 







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示