雪融けかと思いきや 夕森の今朝は雪化粧。

こんばんは  夕森のダイです  (^∇^)

今朝は良い天気になると思っていましたが、夕森は少しのあいだ雪が降っており

少々の積雪となりました。

IMG_2156.gif

IMG_2157.gif

10時ぐらいからはお日様が出て  晴れて良い天気となりました。 

時折ものすごい突風が吹き、雪をもふき飛ばす台風並みの風が・・・・・・・春一番かぁ~

今日もバンガローに、ワックスをかけました。 

IMG_2162.gif IMG_2161.gif

IMG_2163.gif IMG_2164.gif

IMG_2165.gif

今日は、12畳バンガローと5畳バンガローにもワックスをかけました。

IMG_2167.gif IMG_2168.gif

今シーズンも、安全と清潔感あるバンガローでオープンします。 

  それではまた参上致します。  









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示