ダイは、まだまだです。

ダイです。
今日は、道の駅きりら坂下さんの燃える男Mさんに
逢いに行ったのですが・・・

きりら館

ご覧の様に、雨はどしゃ降り・車は1台も無し

そーなんです。

きりら門

道の駅きりら坂下さんは 「休館日」でした。
ダイは、まだまだ駄目な男です。
休館日はしっかり頭にたたき込んでおきますね。
Mさん・・・マッタリ休んで下さいね。
また逢いに行きます。   byダイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは ダイさん

営業活動が活発になってきましたね
最近よき聞くツイッター、これ使いようにによると効果大の宣伝ツールかも

No title

まいどっ 木仙人さん

ツイッター?聞いたことありますが・・
前に大臣が遅刻した原因になったあれですね~e-257
やり方がわからないので、また教えて下さい!
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示