YOU遊館 オープンの為のレイアウト完了しました。

こんばんは  夕森のダイです  

奥三界岳や三界山は、薄く雪化粧をしてまだ冬の様子でしたが

夕森公園は、天気もよく 春めいた 一日となりました。

昨日に引き続きYOU遊館のレイアウトを行い完了させました。

IMG_2310.gif

IMG_2311.gif

昨年と同じレイアウトでは無く、少し変えてお客様にご利用頂こうと考えレイアウトしました。

IMG_2314.gif

スタッフ用の会議室は、昨年と同じレイアウトにもどしました。

IMG_2312.gif

4月1日(土) のオープンまでには、もう少し細かいところを整理・整頓して今シーズンをスタートさせます。 

それでは みなさん また来週 (*^-^*)ノ~~マタネ 

参上致します。  (^-^)/ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示