夕森公園 午前中は冬に逆戻り・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

こんばんは  夕森のダイです  

昨日から、雪が舞う冷たい日が続いています。 

IMG_2394.gif

IMG_2395.gif

少し積雪してしまいましたが、午後から日差しも出て積もった雪も溶けてくれました。

竜神ゾーン内では、歩道にある転落防止柵の修繕が行われました。  

IMG_2399.gif IMG_2396_20170308155517241.gif

横向きに取り付けてある柵が、かなりモサモサになっており少し押すとガサッともせてしまう所も有りました。

IMG_2398.gif IMG_2397.gif

鉄製の安全柵に交換していただきました。 

また一つ場内を安全に散策していただける様になり嬉しく思います。\(^o^)/

夕方 竜神バンガローの入口階段に防腐剤を塗布する為に準備をしました。

IMG_2401.gif IMG_2400.gif

IMG_2402.gif

明日からは、竜神ゾーンにて防腐剤の塗布作業を行います。

それではまた参上致します。 (*^-^*)ノ~~マタネー 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示