ポカポカ陽気 の 夕森公園 春 近し ヽ(*´∀`)ノ

みなさん こんばんは  夕森のダイです (´∀`*)

今日は、朝から暖かく穏やかな一日となりました。

毎年 竜神の滝 付近は、まだ雪が残っているんですが スッカリ雪は溶けてしまいを待つ状況です。

IMG_2492.gif

 竜神の滝 も水量が多く 何時もながらに綺麗でした。

IMG_2490.gif

今日は、竜神ゾーンで 滝より上にあるバンガローの階段に防腐剤の塗布を始めました。

IMG_2477.gif IMG_2479.gif

IMG_2481.gif IMG_2483.gif

IMG_2470.gif IMG_2471.gif

IMG_2472.gif IMG_2476.gif

1シーズンを終えると、 階段も雨・風に打たれて結構 白じゃけて しまいます。

IMG_2484.gif IMG_2486.gif

IMG_2488.gif IMG_2489.gif

明日も天気は良い予報です。 ドンドン作業を進めて行きます。 

それでは みなさん また 参上致します。 (*^-^*)ノ~~マタネー 














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示