ふれあいバンガロー K棟 の BBQ場 を整地。

こんばんは 夕森のダイです 

今週も始まりました。    みなさん 頑張って参りましょう。  

引き続きふれあいゾーンで場内の整地作業を行います。

IMG_2544.gif IMG_2545.gif

車道との境に、木材で土留を入れて区切りBBQ場を設置。

IMG_2546.gif

バンガローK棟の入口側にBBQ場を作りました。

IMG_2547.gif

IMG_2548.gif

今までは、一段下がった場所にBBQ場が有りました。

お客様が、食材や荷物を運ばれる際に少し大変だなぁーと思っていましたので利用しやすくと考えて新設しました。

IMG_2550.gif

歩道も、歩きにくい箇所が多々有りますので重機でフラットに整地を行います。

木の根が飛び出して、危ない箇所も安全第一の考えにて修繕して行きます。

それでは また 参上 致します。 (*^-^*)ノ~~ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示