ふれあい22番バンガローのBBQ場を修繕と拡張しました。

みなさん こんばんは 夕森のダイです  

今朝の夕森は、結構冷え込んで冷たかったですよ。

三界山の頂上付近は、雪化粧でした。

IMG_2565.gif

YOU遊館のベンチには、霜がおりて真っ白。 ジャブジャブ池にもうっすらと氷がはってました。

IMG_2567.gif IMG_2568.gif

東京では、桜の開花宣言が出たとの事。一日も早く暖かくなって頂きたいです。 

ふれあいゾーンの22番のBBQ場には、大きな石が何個か有り

邪魔ですし危ないので、除去して少し広げました。

IMG_2570.gif IMG_2569.gif

これでしばらくは大丈夫だと思います。

IMG_2574.gif

除去した石は、D棟の下側に崩れたところが有りそこに積み上げました。

IMG_2575.gif

その場所に、土を盛り整地してBBQ場以外に持ち込みテントが張れるスペースを新設します。

明日からその作業に取り掛かります。

それではまた参上致します。  (^∇^)ノ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示