キャンプ場内の水道水質検査のサンプル提出。

みなさん こんばんは 夕森のダイです  

昨日からのまとまった雨が、夕森では雪となりしかも場内に少し積雪。

冷たい一日となりました。

IMG_2607.gif

IMG_2610.gif

最後の、なごり雪となるのでしょうか 

夕森キャンプ場オープンは、 「4月29日(土)」 です。 

オープンに向けて、キャンプ場内の水道の水質検査を受ける為、

サンプルをふれあいゾーンと竜神・国設ゾーンの2箇所分作りました。

IMG_2613.gif

今晩、提出して検査を受けます。

毎年必ず検査を受け、合格し保健所の営業許可がおります。 



今日の修繕は、23番バンガローのBBQ場を広げ整地し直しました。

IMG_2612.gif

昨年よりは、使いやすくなったと思います。 

今週も、元気 モリモリ 夕森 で頑張ります。  

みなさんも一緒に頑張りましょう  

それでは また 参上致します \(^o^)/









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示