ふれあいゾーン内の、歩道と階段を整備。

こんばんは 夕森のダイです  

今日も、良い天気で作業が行いやすく有難い日でした。

ふれあい22番バンガローへと降りる階段と歩道を整備しました。

IMG_2614.gif

IMG_2617.gif IMG_2615.gif

IMG_2618.gif

木の根が出ていて、滑りやすく危ない状態でしたので土留を行い土をかぶして整備しました。

D棟の横にある少し広めのスペースもかなり荒れて来ています。

IMG_2620.gif

少し広げて、フラットになる様に直し多目的に使える様に修繕を開始。

IMG_2621.gif

明日も、YOU遊館のオープン準備や手配を行いながら修繕作業を行います。

それでは また 参上 致します。 (*^-^*)ノ~~マタネー  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示