ふれあいゾーンの修繕作業を再開しました。

ヽ(´∀`)ノ こんばんは 夕森のダイです  

4月を迎え、新年度が始まりました。

生活環境が変わった方も、変わらない方も何かと忙しいと思いますが、

落ち着いて ドッシリ構えて お過ごし下さい。

本日から、ふれあいゾーンの修繕作業を再開しました。

IMG_2675.gif

キャンプ場のオープンまでに整地を行い、お客様に使って頂きたいと作業を行なっています。

IMG_2678.gif IMG_2677.gif

焦らず 落ち着いて 事故や怪我をしない様に修繕を行なって行きます。

明日も引き続き頑張ります。 

IMG_2680.gif

それでは また 参上致します。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示