竜神神社の例祭と山開き安全祈願祭の準備を行いました。

みなさん こんばんは 夕森のダイです  

今週から来週始めの天気予報は、雨☂マークが並んで予報されてます。

ひどい雨にはならないと思いますが少し残念です。

4月9日(日)は、竜神神社例祭と山開きの安全祈願祭が行われます。

その後、「もみじの植樹祭」も行われます。

毎年 前日に準備を行なってましたが、今年は早めに取り掛かりました。

IMG_2707.gif

IMG_2708.gif

のぼり旗と吹流しも所定の場所に立てました。

IMG_2698.gif IMG_2699.gif

IMG_2706.gif IMG_2700.gif

IMG_2703.gif IMG_2702.gif

少しでも雨の降らないうちにと思い準備を行いました。

あとは前日に、榊と竹を そしてお供えを 準備して当日に備えます。

4月9日(日)は、どうか大雨にはならない様に 祈ります。  

それでは また 参上致します  ((^∀^*))


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示