夕森公園のポスター 及び 夕森こしひかりのポスターとのぼり旗。

((^∀^*)) こんばんは  夕森のダイです 。゚(゚^∀^゚)σ。゚ 

昨夜からまとまつた雨が降り、川上川も少し増水しました。 

前線が長く伸びて、なかなか通過してくれない模様。

明日も、雨予報です。  心は晴れ晴れ 頑張りましょう。 

本日、 夕森公園のポスター2種類と夕森こしひかりのポスター・のぼり旗が届きました。

シーズン
IMG_2712.gif

紅葉シーズン
IMG_2711.gif

夕森こしひかり
IMG_2710.gif

夕森こしひかりの販売コーナー
IMG_2709.gif

夕森公園は、まもなく新緑の季節を迎えます。

お誘い合わせの上、ご来場下さい。

お待ちしております。

それでは また 参上致します (*^-^*)ノ~~マタネー 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示