夕森案内人ガイド 今シーズン初のお客様がご来場されました。

みなさん こんばんは 夕森のダイです  

今日も、朝から雨が降ったり止んだりの不安定な日となりました。 

昨年  「夕森振興ボランティアの会」  を立ち上げました。 

ボランティアスタッフによる  「竜神の滝」  までの 夕森案内人ガイド を申し込まれたバスツアーのお客様が、本日雨の中ご来場されました。

IMG_2714.gif

スタッフさんは、雨が降っているので事前打ち合わせを行い 安全第一で何時もより時間をかけてガイドをされていました。

IMG_2716.gif

IMG_2718.gif

バスの添乗員さんも満足された様子で、夕森公園とガイドツアーの事をアピールさせて貰いますと言ってお帰りになられました。

有難う御座います。 

IMG_2719.gif

IMG_2721.gif

「夕森振興ボランティアの会」 スタッフのみなさん 雨の中お疲れ様でした。

IMG_2722.gif

5月のゴールデンウィークからのガイドツアーで、夕森のおもてなしガイドを宜しくお願い致します。

それでは また 参上致します。 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示