竜神神社の例祭と山開きの安全祈願祭 そしてもみじの植樹祭が行われました。

みなさん こんばんは 夕森のダイです  

本日、竜神神社の例祭 ならびに 山開きの安全祈願祭が行われました。

足元の悪い中、ご来賓の皆様にご出席いただき無事に終える事が出来ました。

IMG_2725.gif

IMG_2728.gif

1491701023302.gif 1491701012738.gif

1491701037825.gif

宮司様 ご来賓の皆様 有難う御座いました。  

その後、宮司様には夕森国際ますつり場のニジマス供養と安全祈願を行なって頂きました。

1491700989161.gif

今シーズンも安全にお客様に楽しんで頂けると思います。

午前10時からは、川上地区のみなさんと市内の企業のみなさんそして地区外の方も参加され

もみじの植樹祭が行われました。

IMG_2733.gif

IMG_2732.gif

雨が降る中、みなさん力を合わせて一生懸命植樹されていました。 

その後は、YOU遊広場にて懇親会が開かれ交流を図られていました。

IMG_2731.gif IMG_2736.gif

DSC03431.gif

DSC03433.gif

DSC03432.gif

皆様、本当にご苦労様でした。

本日夕森公園には、皆さんのお力で140本のもみじが新たに植樹されました。

少しづつ大きく育ち、夕森公園を赤く彩ってくれると思います。

夕森公園内には、毎年もみじが増えて行きます。

紅葉シーズンには、皆様のご来場を心からお待ちしています。 

それでは また 参上致します ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 

 










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示