夕森公園 桜満開 春ららら ヽ(*´∀`)ノ

 こんばんは 夕森のダイです  

本日も良い天気で穏やかな一日となりました。 

夕森公園には、桜を見に来られた方やマス釣りを楽しまれる方がご来場されました。 

IMG_2838.gif

IMG_2822.gif

どのも綺麗に咲き、夕森公園のの訪れを感じさせてくれています。

IMG_2824.gif

IMG_2829.gif IMG_2827.gif

まだまだ蕾の状態の桜も有りますので、今週中は見ごろです。

IMG_2831.gif

IMG_2834.gif IMG_2837.gif

桜満開の夕森公園で、「竜神の滝」 までの ウォーキングをして頂き、軽く汗をかいてみてはいかがでしょうか。 

皆様の ご来場 お待ちしております。  

それでは また 参上 致します。  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示