竜神エリアでコスプレイベントが行われました。

こんばんは  夕森のダイです 

本日 竜神エリアにて 和の装いのコスプレイベントが行われました。

イベント名 「麗Yer's] コスプレイベント 

IMG_3086.gif

IMG_3088.gif

スタッフの皆さんも、ハリキッテ受付や準備を行なっていました。

IMG_3094.gif IMG_3105.gif

コスプレのお客様の撮影許可を得てブログアップ。

IMG_3092.gif

IMG_3103.gif

衣装や道具は、皆さんそれぞれに自分で作成されているとの事でした。

イヤー カッコイイですねー  

IMG_3099.gif IMG_3101.gif

もみじ橋の下では、川の中に入り腰まで浸かりながら撮影をされていました。

昼食はスタッフさん達が、鉄板焼きそばを焼き お客さんに食べてもらっていました。

IMG_3104.gif IMG_3091.gif

IMG_3106.gif

美味しそうに出来上がりました。 

IMG_3107.gif

本日竜神エリアで行われた 「麗Yer's コスプレイベント」 はツイッターにも載せてあるとスタッフさん。

みなさん 新緑の夕森公園にて コスプレの撮影を楽しまれていました。

本日のご来場有難う御座いました。

次回もお待ちしております。

それでは また 参上致します。(*^-^*)ノ~~マタネー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示