「あまご・ます釣り大会」を開催しました (;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡 

みなさん こんにちは 夕森のダイです  

本日   「あまご・ます釣り大会」  を開催致しました。 

IMG_3221.gif

IMG_3216.gif

晴天の中 多くのお客様に参加して頂き、開催する事が出来ました。 

IMG_3210.gif

IMG_3217.gif

大会は あまごの部 と ますの部 それぞれ上位3名様に トロフィーと賞品 が贈られます。

IMG_3214.gif

みなさん 気合を入れて o(*・ω・)○気合だー!!  大物狙いで 頑張ってみえました。

IMG_3219.gif IMG_3218.gif

IMG_3212.gif

参加して頂きました お客様 有難う御座いました。 

釣りの成果は、如何でしたでしょうか  

次回 秋の大会も開催致しますので、お誘い合わせの上 ご参加宜しくお願い致します。  

それでは また 参上致します  (*^-^*)ノ~~マタネー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示