3連休 最終日 夕森国際ます釣り場 賑わいました。<°)))彡

o(^▽^)o みなさん こんばんは 夕森のダイです 

7月の3連休は、時折の雨に襲われましたが すぐに止んでくれ ほぼ晴れの日ばかりでした。 

最終日の本日 ます釣り場は、多くのお客様にご来場いただきました。

IMG_3446.gif

観光バスで岐阜からご来場いただいたお客様は、小川池にて釣りとつかみ取りを楽しんでいただきました。

IMG_3443.gif

渓流つりでは、一般のお客様が本格的な釣りを楽しまれてみえました。

IMG_3444.gif

それぞれに、BBQで食事をされ 楽しそうでしたよ。(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_3445.gif

まもなく 梅雨も明けると思われます。 

本格的な夏がやって来ますよ ヽ(≧∀≦)ノ 

IMG_3442.gif

ご家族・お友達どおし・町内会のお仲間 などなど お誘いあわせのうえ 夕森キャンプ場 夕森国際ます釣り場にお出かけ下さい。

お待ちしております。   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示