明日からの 3団体様 ご宿泊の準備を行いました。ヽ(*´∀`)ノ

みなさん こんばんは 夕森のダイです   

8月 夏 真っ盛り  明日から 多くのお客様がキャンプ場に ご宿泊下さいます。

子供さんの団体様が 3組ご来場  

準備 万端 です  

IMG_3673.gif

炊事場には、炊事薪・ガス炊飯器・コンロ などなど 準備しました。

IMG_3667.gif

ドラム缶風呂もセット完了です。

IMG_3666.gif IMG_3665.gif

ジャブジャブ池も清掃出来ました。

IMG_3672.gif

突然の大雨だけは、 避けたいです。 神様にお願いです 

みなさん 明日から 夕森キャンプ場で 良い思い出を作って下さいね。(^-^)/

お待ちしております。 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然の大雨には見舞われましたが、いつも通り、とても楽しく充実したキャンプでした。

ダイさん、いつもお世話になりまして、本当にありがとうございます。

またよろしくお願いします!

有難う御座いました。

U5様

こちらこそお世話になりました。
この大雨は、正直心配しました。v-388

何とか通り過ぎてホッとしました。

また来年元気にお会いしましょう。v-218v-411
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示