夕森キャンプ場 夏シーズン 笑顔ヽ(*´∀`)ノ いっぱい PART1

みなさん こんばんは 夕森のダイです   

 夏真っ盛り  お盆シーズンも始まり 夕森キャンプ場は毎年ご宿泊頂くお客様  初めてご宿泊のお客様にご来場いただいています。

子供さん達は、夕森の大自然とふれあい 笑顔 ヽ(*´∀`)ノ いっぱいです。

DSC03500.gif

清流 川上川では、超冷たい水で 水遊びが楽しめます。

IMG_3683.gif

おっ 川上川で 浅瀬の池を作り マスつかみを始めた Kさんファミリー  

IMG_3684.gif

IMG_3685.gif

楽しんでみえます 

いやぁー つかみ取り だけじゃなく 初期調理 腹出しまで 自分たちで行なっていますね~  

IMG_3686.gif

なかなか 日常生活 では 経験出来ない 事を 体験する事は、大切だし 素晴らしいと思いますよ。  

IMG_3687.gif


IMG_3688.gif

最後は、みなさんで 美味しく いただいた様子です。  

来年も お待ちしております。 



それでは また 明日  おやすみなさい  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕森最高

今年もお世話になりました😊
毎年、大山さんはじめスタッフの皆さんに感謝です♡
来年も楽しみにしています✨

有難う御座いました。

夕森で思い切り楽しんで頂いて、こちらこそ感謝しています。

来年も待ってますよ v-411v-218
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示