夕森キャンプ場 夏シーズン 笑顔ヽ(*´∀`)ノ いっぱい PART3

みなさん こんにちは 夕森のダイです   

このところの 突然の大雨で 大雨に見舞われた地区では、災害も出てしまいました。

国道の交通渋滞などもある中、昨日も多くのお客様が 夕森キャンプ場にご宿泊いただきました。

DSC03518.gif

ご家族でご宿泊のお客様や、団体様でのご宿泊  で キャンプ場内には 笑顔がいっぱい溢れていました。

DSC03516.gif

ドラム缶風呂 夕森の湯 を体験されたご家族様もみえます。 

夜  ドラム缶風呂に入り 星空を眺められたでしょうか

DSC03517.gif

夕方が近づくと 食事の準備も始まります。

DSC03515.gif

団体様は、炊事場の焼き台を使って 火起こしから・・・・・・・・ 

DSC03514.gif

飯盒で炊飯  美味しく炊けたでしょうか

BBQは、キャンプの定番ですね~ 

DSC03519.gif

夕森キャンプ場で 良い思い出を作っていただけたでしょうか  

来年の夏も お待ちしております  みなさん また 笑顔で お会いしましょう  

それでは また 参上致します  (*^-^*)ノ~~マタネー









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示