夕森国際ますつり場 中津川の 2企業様 にご利用頂きました。

みなさん こんにちは 夕森のダイです   

9月の初秋を迎えた本日、天気は最高に晴れわたりアウトドアーには最適な一日となりました。

ますつり場には、中津川の2つの企業様が親睦会でご来場下さいました。 

IMG_3721.gif

IMG_3728.gif

川上川本流で本格的に川釣りを行う人や、小川池でつかみ取り水遊びをする子供さん。

IMG_3725.gif

IMG_3722.gif

それぞれに楽しまれて見えましたよ。 

何といっても、職場の仲間と一緒に外でBBQをして美味しく食べる事は最高だと思います。

IMG_3724.gif

幹事・スタッフのみなさんは、火起こしやBBQ準備に大忙しでした。

IMG_3727.gif

みなさん 楽しいひと時を過ごしていただけたでしょうか 

ご来場頂きました企業様 本当に有難う御座いました。

夕森キャンプ場 ・ 夕森国際ますつり場 好評 営業中。

ご家族様 ・ お友達同士にて ご来場下さい。

スタッフ一同 お待ちしております。  

それでは また 参上致します。ヾ(o´∀`o)ノ  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示