「麗Yer’s」 コスプレイベントが開催されました。

みなさん こんにちは 夕森のダイです  

9月に入り 朝晩が涼しく チョコっと寒く なって来ました。 

みなさん 風邪 などひかない様に 気お付けて下さいね。 

天気も良い昨日、 竜神ゾーンにて 9月のコスプレ撮影イベント 「麗Yer’s」 が 開催されました。

IMG_3742.gif

開催スタッフの皆さんは、元気に笑顔ヽ(*´∀`)ノで ハリキッテ みえましたよ。 

IMG_3739.gif IMG_3744.gif

IMG_3740.gif

今回は、参加された コスプレの皆さんを 遠目で撮らせていただきました。

IMG_3750.gif

夏でも かなり冷たい 川上川の水の中に入り 撮影をされてました。  大丈夫だったかなぁ

IMG_3745.gif

夕森の大自然の中で、 良いアングル・ポーズを決めて 丁寧に撮影されていました。

IMG_3751.gif

次回は、「11月18日(土)」 に開催予定です。

11月の開催時期の夕森公園は、 紅葉シーズン真っ只中です。 

都会では撮影出来ない、夕森の大自然・紅葉とのコントラストを是非お楽しみ下さい。

みなさんのご来場 お待ちしております。  







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示