ステッカー

早いものでもう3月も終わろうとしていますね。
昨年の今頃は、所長と二人で夕森キャンプ場のすべてのバンガローのチェックをして、このキャンプ場の広さに驚かされ、4月からのキャンプ場運営に不安を持ちつつも、新たな気持ちで挑もうとしていたのが昨日のようです。
今年から、正式に中津川市より夕森キャンプ場の指定管理者を頂き、いよいよ自分たちの力で管理運営をしていきます!
お蔭様で昨年得た財産・・・お金ではありません。地元川上のみなさん、スタッフ、取引業者などなど、たくさんの人々に出会い支えられ、今があると思っています。今年もその人達に支えられながら、お客様に喜んでもらえる夕森キャンプ場を目指して頑張ります!どうぞよろしくお願い致します!

話は変わりますが、自作でステッカーやロゴをいろいろと考えてますので紹介します。

CA3B0048.jpg CA3B0049.jpg
パワースポット”竜神の滝”の伝説、竜神(白龍)をイメージしました。

CA3B0050.jpg
夕森公園といえば”もみじ”。それをイメージしました。

こんなステッカーがべたべたとうちの軽トラに貼ってあります!
見かけたら声でもかけてやって下さい!
まだまだいろいろ考え中です!・・いい案がある方がみえましたら是非教えて下さい!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

なかなか良いじゃないですか
いろんなところに貼りまくらないといけませんね(^^)

No title

久しぶりです!

色んな方法で夕森のもみじを広めたいです!
よかったら木仙人さんの車にも貼って下さい!
またヨロシク(^ ^)
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示