平成29年 夕森公園 紅葉情報 4 (´∀`*)

みなさん こんにちは 夕森のダイです  

夕森公園の紅葉の状況をお伝え致します。

先週の台風21号の強風で、もみじの枝が折れてしまった被害も出ましたが、着実に色付いて来ていますよ。

ふれあいゾーンの現在です。 

IMG_4030.gif

IMG_4032.gif

IMG_4034.gif

7割程度に色付いて来ています 

IMG_4050.gif IMG_4051.gif

今シーズンは、やはり一週間以上遅い状況で紅葉は進んでいます。

IMG_4036.gif

IMG_4048.gif

IMG_4037.gif

そろそろ写真撮影に関しても、よろしい時期が来ていると思います。

特に雨の日は、靄も出ていい感じのもみじを撮影して頂ける 「チャンス到来」 です 

是非 ご来場下さい。

お待ちしております  

 それでは また 紅葉状況をお伝え致します  

コメントの投稿

非公開コメント

3日、行きます

No title

太田さん

待ってます。気お付けて来てくださいe-454
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示