蕾ふくらむ

こんちわ ダイです。

2・3日降っていた雨もあがり今日は良い天気でしたね。
坂下や中津市街あたりでは、もう「さくら」は8分から
満開状態ですが、ここ夕森公園は、まだまだ寒く、さくらもこんな状態
ですよ。

Yつぼみ

綺麗なピンクの蕾が、「もうすぐ、もうすぐ」って感じで頑張っています。
来週末あたりがいい感じでしょうか?YOU遊館も4月1日からオープン
いたしました。こんな寒い中「ソフトアイス」の販売もはじめ、今年初の
ソフアイスをキャンプ場の下見のお客様に食べて頂きました
4月11日は、山開きともみじの植樹祭が行われます。皆さん家族・お友達
お誘いあわせのうえ夕森公園にお越し下さい。 ダイが待ってまぁ~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五木のやかた付近の桜は咲き始めました^^
今日は昨日よりも良い天気で暖かくなりそうなので
開花が進むでしょう^^

No title

こんにちは ダイさん

今期のオープンおめでとうございます
多くのお客さんお越しくださると良いですね(^^)

No title

こんにちわダイです。

昨日も今日も少しずつお客さんが来てくださいます。来週は
もっと来てくれそうな予感?さくらv-252にも期待してます。

皆さんも休日には顔見せて下さいねe-257

OPENおめでとうございます

今期のOPENおめでとうございます。
お邪魔しようと思ってて中々行けなくてすみません。
お客さんを増やして今年はお邪魔できるよう頑張ります。
では…今年も宜しくお願いします。
お互い、頑張りましょう~。

No title

CLUB岳さん♪

お久しぶりです!こちらこそご無沙汰しております。
昨年は、奥三界岳・天然公園・三界山と登りました♪
機会があれば、CLUB岳さんのツアーにも参加したいと思います!
また是非おいで下さい!お待ちしてます!!
それではまたお願い致します。
PS,昨年のもみじ綺麗でした。秋のツアーにいかがでしょう!
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示