山開き安全祈願祭を無事終了しました。

こんにちわダイです。

今日は川上地区の皆さんのお陰で、山開き安全祈願祭を無事に
終えることが出来、心から感謝致します。本当に有難う御座いました。

山開き1

山開き2

その後に行われたもみじの植樹祭は、沢山のの方達が参加し午前中で終了し
YOU遊広場にて、バザーや無料の豚汁がふるまわれ、皆さん笑顔に過され
ました。 

今週からは、気合を入れてキャンプ場オープンに向けて準備万端にして行きます。
ではまた参上致します。   by ダイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山開きが無事にすんで、良かったですね。
ようやく暖かくなって、
お客様も増えて来ました。
お互い頑張りましょう!

No title

こんにちわe-257

ありがとうございます。暖かくなりますが、こんな雨は嫌ですね。
お客様の足も止まり、今日も誰一人見えませんよe-447
キャンプ場も5月1日よりオープンです。お客様が帰られる時は
「五木のやかた」によってもらうようにしますネ。

頑張りましょうe-271e-257
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示