行ってまいりました

ダイです

今年も天然公園登山道の安全パトロールにK森林官・N管理係長・総合事務所HMさんの
4人で行って来ました。行きの登りは、まあまあ体力あるダイですが、帰りの下りが非常
に辛い状態で足首にかなりキテマス

水のみ場

水のみ場で「一休み」気合を入れて一気に展望台へGO

ダイ

今年は少しガスっていましたが何とか御岳とその右横にうっすら乗鞍も
姿を現せてくれました。

御岳乗鞍

何とか見えるでしょ もう少し右に向くと中央アルプス

中央アル

まだまだ雪化粧していて感動しました。今年は森林官のおすすめでもう少し
足を伸ばし田立方面に向かいました。

トンネル

崩れて来そうな岩のトンネルを抜けてえっちらほっほ。到着した場所は

かんばん

初めて来たわ 「不動岩」 その岩に行って見ると 「何と」

不動岩

断崖絶壁 風がヒューヒューと吹き絶壁に吸い込まれそうでした。
そこからの展望は坂下を一望出来、サラも椛の湖も見えました。

でもこの岩 よく見て下さい 「お猿の顔」に見えますよね?
そんなこんなで帰り道で「大ザル」と出くわし不思議な思いで帰って来ました。

天然公園へは、安全・安心に登れます。機会があれば行って見て下さい。

ではまた参上します。  byダイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ダイさん

おー、スゴイ
お疲れさまでした
既に庭になりつつありますね(^^)

No title

木仙人さんこんにちわ。

庭が増えて行きますよ。v-221機会をつくって
一度いっしょに行きましょう。
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示