ふれあいキャンプ場に「乾杯~」の声が。子供の笑顔が。

夕森のダイです。

ゴールデンウィークも残すところ後1日となりました。今日はキャンプ場
を、ご利用して頂いたお客様にブログに顔見せの許可を得て、皆さんに
ふれあいキャンプ場の様子を少しながらお伝えします。

バトミントン

管理棟の前でバトミントンをしてキャッキャと声を出して大はしゃぎ

バトミントン2

かと思えばこちらはファミリーで笑顔のバーベキューの準備

ファミリ1

おっとっとっと、こちらのジェントルマンは何やら男2人でウクレレで弾き語り

ウクレレ

きっと二人で癒しの時間の中に・・・・・
そして最後に登場は、次世代をしょって立つ若者

若者

社会人の彼らは体育系のガッチリタイプの男子7人と、笑顔の素敵な女子2人
アウトドアーを満喫していました。

そして何よりこの若いお客様は、今シーズン初の生ビールサーバーを借りて
頂いたお客様なんです。心よりお礼申し上げます  「さぁ~乾杯~

生で乾杯

この姿を見て居るだけで幸せな気持になれます。

皆さん本当に有難う御座います。連休が終わるとまたお仕事や学びが待っております。
またファイト・ファイトで頑張って頂き、夏になりましたら、また夕森キャンプ場に
お越し下さい。 スタッフ一同、「心よりお待ちしております。」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連日の宿直ご苦労さまっ!

いいブログやね~♪
本当にいいお客様ばかりでありがたいね~♪
あと一息頑張って下さい!

No title

こんにちは ダイさん

賑わいましたね
人の笑顔があるブログは良いですよ
ドウダンツツジ、撮りに行きたいと思っていますが、未だ早いかな

No title

木仙人さん有難う。

ドウダンツツジの撮影ですか。まだ少し早い
と思います。でもタイミングなんでチョコチョコ
見に来て下さいね。

No title

H・Kさまはダイの上司?

有難う御座います。お陰様でゴールデンウィークも
無事終わりました。昨年よりも多くのお客様に来て
頂き嬉しく思います。また夏に向けて頑張りますe-257

おはようございます

FC2ブログの方にコメントありがとうございます
CMはコマーシャラーザーというものです
コマーシャライザーで検索するとサイトが出てきます
無料ででき、テンプレートが用意されているので、画像・キャッチコピーを入れるだけでOK
SEOにも効果あるようです(^^)

木仙人さん、いつもありがとう!
情報ありがとうございます!
作ってみようと思います(^^)
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示