fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

岐阜県中津川市川上にある夕森公園の総合案内所です。 清流かわうえ川のます釣り情報や、夕森公園の紅葉情報・夕森渓谷キャンプ場の状況などを発信しています。

夕森渓谷 もみじの里ブログ 

Admin * New entry * Up load * All archives 
 このページの記事一覧 

    

Category:未分類

夕森の新しいお土産品で~っす。 

夕森のダイです。

皆さんこんにちわ今日は夕森の新しいお土産品
を紹介させて頂きます。自然そのものを原材料として、そこに
人の発想をふんだんに盛り込んだお土産品。それが・・・

これだ~「ワン・ツー・スリー」


カエル


どうでしょう。可愛いでしょ夕森から無事に家に
帰って頂きたいと言う思いも込めて有ります。K先生の思いが十分
に入っている作品です。皆さん玄関に飾られてはいかがでしょうか?

他にも小さな物も有りますもで一度YOU遊館に見に来て下さい。

ではまた参上します。



スポンサーサイト



Posted on 17:36:36 «Edit»

tb: (0)     com: (2)

 

黒いのは何???
あっ!おたまじゃくし???
今度見に行きま~す^^

  by 五木のやかた

 

e-257凄いでしょ。黒いのはおたまじゃくしですよ。是非見に来て下さい。
あっ今日駅長みえたんだ。接客中で申し訳有りませんでした。また来てお一つ玄関にどうですか?e-454

  by YOU遊館

Comment-writes   CLOSE▲

page top

 コメント 

黒いのは何???
あっ!おたまじゃくし???
今度見に行きま~す^^

五木のやかた #eEv0xNN6 | URL | 2010/05/09 12:37 | 編集

e-257凄いでしょ。黒いのはおたまじゃくしですよ。是非見に来て下さい。
あっ今日駅長みえたんだ。接客中で申し訳有りませんでした。また来てお一つ玄関にどうですか?e-454

YOU遊館 #- | URL | 2010/05/09 17:42 | 編集

 go page top 

 コメント投稿 
Secret

 go page top 

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://yumoricamp.blog47.fc2.com/tb.php/69-cfce63ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 go page top 

プロフィール

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

QRコード

全記事表示リンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示