コマーシャル

夕森のCM作りました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごっ!

すご~い!
素敵なのが出来ましたね!!

毎度どうもっ!

木仙人のCM見て・・作りたいっ・・
木仙人さんに教えてもらってすぐ作っちゃいました♪
ハズバンドにはいつも感謝してます(^^)

おはようございます

良いのができましたね
こうなって来ると写真が命です
いろんなCM作るとさらなる効果があるようです(^^)

いつもありがとうございます!
早速作ってみましたが・・言われるとおり写真の綺麗さはもちろんですが、良いアングルの写真はなかなか難しいですね~。
いろんな夕森の良さを紹介しようと考えてます。またアドバイスお願いします!

コマーシャライザー仲間♪

こんにちは♪CMとっても素敵です♪
&ご苦労様でした。
はらっぱらっぱの場合、出来ると楽しいんですが、出来るまで苦労するので(たんに不器用)
思わず、ご苦労様と言ってしまいました。
竜神の滝は、昇竜の滝。パワースポット!!ですね。(思わずそうだぁ~~~っとうなずいてしまいました(笑)
コマーシャライザーは、ブログで、前からたまに使っていたので仲間が増えてとっても嬉しいです。(最近使ってないかも!!って気が付きました(やば~)
色々な使い方が出来ると思うのでまたいろいろな夕森見せて下さいね♪

はらっぱらっぱさん♪
コメントありがとうございます!!
またいろんなバージョンを作ろうと思ってます^^
パワースポットですが、夕森(川上川)の石でイボがとれるというのがあります!見る人が見るとかなりパワーがあるとか・・
ジュエリーで何か出来ませんかね~^^
またよろしくお願いします!
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示