新発見の植物とキャンプ場準備

ダイです。

皆さんこんにちは。最近、再度「一の滝」までの歩道を、パトロール
して来ました。Kさん・社長・ダイの3人で行って来たのですがその
時に見つけたのがこれです。

幽霊草ー1

倒木の間から「ひょろ~ん」としたカッコウで冷ややかそーって感じ。
皆さん知ってますか  Kさんに尋ねると「幽霊草」ですって
本当に見れば見るほど「うらめしや~」って言ってるかの様でした。
でも夕森キャンプ場に幽霊は出ませんのでご安心を

今、夏シーズンに向けてキャンプに来て下さるお客様に少しでも楽に楽しんで
頂ける様に、こんな物を用意しています。

丸いす

なんチャッテ

間伐材で作った「丸太いす」と「テーブル」です。数は沢山有りませんが自然的で
良いかと思い作りました。木の温もりを感じながらバーベキューしちゃって下さい。

では、また参上致します。    by ダイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうも~^^
昨日のブログに載せましたよん^^
ホントに素敵なテーブルセットですね^^

お客様は大切

有難う御座います。
少しでも「お持て成し」の心を持って頑張りたいと思ってます。お客さん喜んでくれるかな?e-454
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示