坂下中学校 「夕森研修」

ダイです

今年も坂下中学校の1年生70名が先生6名と一緒に夕森に
来てくださいました学校から歩いて来ているせいか少し疲れ
顔・・・・・しかし毎年恒例のマスつかみが始まると~

CIMG3374.jpg

CIMG3375.jpg

キャーキャーと大騒ぎ。男子も女子も一生懸命でマスを追いかけてました。

CIMG3376.jpg

CIMG3379.jpg

CIMG3378.jpg

今年はダイが見て居る限り、昨年の生徒さんよりも早くマスをつかんで
いました。よくよく考えてみたところ、そういえば冬季にジャブジャブ池
の底にモルタルを打ったので歩き安いんだ。 ってダイはニッコリモルタル打って良かった。

そんな生徒さんをよそに余裕しゃくしゃくで1匹のマスが捕獲されず泳いでいました。

CIMG3386.jpg

しかしながらその数分後に生徒さんに見つかりアッと言う間に捕獲されてしまい
今ごろは生徒さんのお腹の中で栄養となりジョウブツされた事でしょう

楽しい2日にして下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕方から雨が降りませんでしたか?
我が家の息子たちの時も雨が降りました・・・
でもでも、皆と一緒のキャンプは雨もまた楽し♪ですね。

良いタイミングで

今朝。先生に伺ってみるとキャンプファイヤーが終わると同時に雨が降って来たとの事でした。良かったe-257就寝時間から雨足が強くなった模様で、皆さん笑顔でしたよ。
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示