バンガローのチェック


今日は、ふれあいキャンプ場のバンガローチェックに行ってきます。
夕森キャンプ場には、「ふれあい」「竜神」「国設」の3ヶ所のキャンプ場があって、それぞれ45棟、42棟、33棟の計120棟のバンガローがありますっ!
この施設すべてを今チェックしてます!・・・汗
竜神と国設はチェックしましたが、チョッと古いです・・ってか、かなり古いかな・・でもっ!自然は最高ですっ!川上川の清流は、田舎に住んでいる自分が見てもメチャメチャきれいでビックリしますっ!今はまだ”もみじ”の葉が落ちていて寂しいですが、葉が出る頃にはかなりきれいな緑に囲まれると思います。(秋の紅葉が楽しみっ!!)またキャンプ場内の”竜神の瀧”は必見ですっ!
こんなすばらしい場所のキャンプ場なんで、バンガローは古いなりに整備して、キャンパーの皆さんに満足してもらえるよう準備しないとっ!!
ふれあいキャンプ場は、まだ新しい施設なので今日見に行くのが楽しみですっ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示