梅雨の晴れ間の一仕事

ダイです。

皆さんこんにちわ この時期、キャンプ場の仕事
の内で、チャンスを計り行わないといけない仕事が有ります。
天気予報をうのみしていては、チャンスを逃してしまいます

毛布

そうなんです 毛布の天日干し。7月よりお客様が徐々にお見えに
なりご使用に差し支え無い様、準備しておかなければなりません。

この日でキャンプ場の毛布3分の2は完了です、後3分の1を
タイミングを計り天日干し頑張ります。

おーっと。

雨雲

雲行きが怪しくなって来た~ 「収納」

コメントの投稿

非公開コメント

今日は梅雨の中休み!
いっぱ~い干してくださいね~^^

干しましたよ~

チャンス到来 干しに干して300枚e-287頑張りました。
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示