竜神伝説

ダイです。

みなさん!竜神伝説はご存知ですか?
竜神の滝から白龍が昇天しましたが・・・
このたび、YOU遊館に降臨しましたっ

これだっ・・・ ワン、ツウ、スリー

CIMG3487.jpg

どうです!ホントに白龍でしょっ

地元の看板屋「ロゴ」さんに依頼していた白龍が完成して本日YOU遊館にやってきました

CIMG3486.jpg

CIMG3488.jpg

みなさん写真ではこの迫力はわかりませんので、是非、夕森へ来て本物を見てくださいっ
きっと白龍様のご利益がもらえますっ・・・かな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行く行く!
見に行きます~♪
今日は行けないけど^^;

ロゴさんすごいね!

待ってます

e-454是非来店いただきご利益を
いっぱい貰って下さいe-319e-454

ありがとうございました!
この夏、じゃんじゃんお客様を呼び集めて
くれることでしょう!!
これからも色々と協力させてください。

ロゴさんグー

白龍さんのご利益を沢山のお客様に受け取って頂きたいです。こちらこそ宜しくお願いします
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示