地元中津川のお土産品

こんにちわ  ダイです

今日はYOU遊館の土産品で地産オリジナル品の紹介をさせて
頂きたいと思います。

まず初めは、『レストラン五万石』さんの鶏ちゃんのたれです。

鶏チャン

鶏ちゃんだけでは無く、豚肉に良し・焼きそば・焼き飯などにもバッチリです。
ちなみにダイは、焼き飯と豚の焼肉で食べてみましたがバッチでしたよ。
焼きそばに使用する際は、めんをたれに10分~15分ぐらい漬け込んでから調理
すると良いと五万石・竜君は言っておりました。
竜君オリジナルのタレをご賞味下さい。

さて次に登場は『宴物産』さんのあじめこしょうドレッシングソースです。

あじめドレ

今週、YOU遊館に初登場となり肉料理・餃子のタレ・チャーハン・サラダなどにバッチリです。
ちなみにK社長は豚しゃぶのたれとして賞味したようでバッチとの事でした。
ダイは、雑炊のだし汁の中に大さじ2杯で賞味。これまたバッチでしたよ。
宴物産・栄ちゃんオリジナルのドレッシングソースをご賞味下さい。

中津川を愛する2人が一生懸命で作り上げたオリジナル土産品をどうぞお求め下さい。
YOU遊館でお待ちしております。   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示