とある楽器屋さんへ行って来ました?

ダイです

ここ2・3日は大雨警報が出っぱなしで大変ですね
学生さんは、臨時休校ですし・・・

そんな中とある楽器屋さんを訪れました?

ギター

みごとに輝きを放つギターでしょ・・・・・おっと。

皆さんどこかで見た事のある電灯じゃあないですか?

そーなんです。ここはYOU遊館ですよ。実はこの輝きはK社長が
汗水流して磨いた証です。

音楽を愛してる皆さん、手ぶらで来てもYOU遊館で、
チョッとしたライブが出来ますよ

でも使う時は、大事に使ってネ。  YOU遊館でお待ちしてます。

byダイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは ダイさん

すごいですね
社長さんのコレクションですか?
この間のライブはどうでした?
手応えあり?

木仙人さん 久しぶりです!

最近は、タンスの肥やしになってしまっていた愛しい愛器をひっぱり出して来ました♪
所長と行った、本多taco-bow正典さんの「皆一緒にたたきまくり」・・最高!おもしろかったです♪
で・・・
8月14日に「夏の”夕森もみじまつり”」を消防団さんの協力を得て開催します!!
そこでっ!本多さん出演OKを頂きました!世界のリズムを皆で体験しましょう!
木仙人さんから、近藤さん、いろんな出会いで面白くなってきました!!感謝してます♪
これからもヨロシクお願いします!
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示