大学生の常連様・・・・・ご紹介

こんにちわ ダイです。

少し更新サボりました。済みません 

キャンプ場も、お盆シーズンを迎え沢山のお客様が、お見えになっています。
そんな中、夕森キャンプ場のもはや学生常連様でもある方々を紹介させて
頂きます。

CIMG3572.jpg

その名は・・・・・・・・シーガル

この頼もしい若者は、名古屋大学のテニスサークルの皆さんです。

将来の日本を背負って立つ事間違いなし・・・・・それから夕森キャンプ場も背負ってくれるとの事です
秋には、また計画して来てくれるとの事です。  非常に頼もしい~

スタッフ一同お待ちしております。   「夕森のダイ」も待ってるよ

では、また参上します・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは ダイさん

>それから夕森キャンプ場も背負ってくれるとの事です

頼もしいねー
若いってことは素晴しい(^^)

準備中

明日からそちらに11人でお世話になりま~す!
現在準備に追われクタクタですが・・・
初めて行く所なのでワクワクしてます。
台風が少し気になりますが、ダイさんよろしくお願いしますね~

心よりお待ちしております

斉藤御一行様

ありがとうございます!
雨が少し気になりますが・・道中お気を付けてお越し下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

木仙人さん

いつもありがとうございます!
若くない我々もがんばりましょう!(^^)

お世話になりました

本日、11時にそちらを出発してさきほど
妻籠なんかをウロウロしながら帰宅しました。
12日、14日と雨でしたが13日のお昼に晴れて竜神の滝も見れましたし、
本当に川もきれいで最高でした!

管理大変でしょうけど、ありがとうございました。
また来年行きたいと思います!!

斉藤御一行様

こちらこそ有難う御座いました。
直接ご挨拶出来ず申し訳有りませんでした。
天候は良く有りませんでしたが、これもまた
良い思い出になると思います、来年も是非
夕森キャンプ場に起こし下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしておりますe-454
プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示