反省・・・

こんにちは ダイです。

お盆休み、あいにくの天気でしたが沢山のお客様にご来場頂き、
本当にありがとうございます。

そんな中・・反省すべき点がありましたので報告します。
それは、深夜の騒音です。
キャンプをされるお客様には、それぞれの形で楽しんで頂きたいと思います。
音楽を聞いたり、花火をしたり・・
しかし、夕森キャンプ場では、大音量のラジオやカラオケ等、他のお客様に迷惑となる行為は禁止とさせて頂いていますが・・
中にはそれに気づかず深夜まで大音量の音楽を聴かれる方や、深夜に音の出る花火を行う方がみえ、
周りのお客様に不愉快な思いをさせてしまいました・・・
大変申し訳ありません。
今後、ご来場の際の説明や、夜間の見回りなど、スタッフで話合い改善して行きたいと思います。

また昨夜は「夏の夕森もみじまつり」
初めての企画であいにくの天候でしたが、地元のみなさんや、キャンプ場のお客様に寄っていただき、無事終えることが出来ました。ありがとうございます!
内容はまた後日報告したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示