フォトコンテストの紅葉写真と水槽にあまごの稚魚 (´∀`*)

みなさん こんばんは 夕森のダイです  

YOU遊館内に、昨年の「もみじまつり」で行われたフォトコンテストの最優秀作品と優秀作品の写真を飾らせて頂きました。

IMG_3237.gif

撮影された皆さん、それぞれに工夫され撮ってみえます。 

素晴らしい作品ばかりです。

YOU遊館の水槽には、本日 川上地区のNさんが あまごの稚魚を沢山水槽に入れて下さいました。

IMG_3238.gif

IMG_3232.gif IMG_3231.gif

稚魚は元気良く動きまわり、見ていると可愛く思えてきますよ。

みなさん、紅葉写真とあまごの稚魚をご覧にYOU遊館にお越し下さい。

お待ちしております。

それでは また 参上致します。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  

「あまご・ます釣り大会」を開催しました (;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡 

みなさん こんにちは 夕森のダイです  

本日   「あまご・ます釣り大会」  を開催致しました。 

IMG_3221.gif

IMG_3216.gif

晴天の中 多くのお客様に参加して頂き、開催する事が出来ました。 

IMG_3210.gif

IMG_3217.gif

大会は あまごの部 と ますの部 それぞれ上位3名様に トロフィーと賞品 が贈られます。

IMG_3214.gif

みなさん 気合を入れて o(*・ω・)○気合だー!!  大物狙いで 頑張ってみえました。

IMG_3219.gif IMG_3218.gif

IMG_3212.gif

参加して頂きました お客様 有難う御座いました。 

釣りの成果は、如何でしたでしょうか  

次回 秋の大会も開催致しますので、お誘い合わせの上 ご参加宜しくお願い致します。  

それでは また 参上致します  (*^-^*)ノ~~マタネー



今日も 「竜神の滝」 ご見学のお客様 ご来場。 ヽ(*´∀`)ノ

みなさん こんばんは 夕森のダイです  

最近は、晴天の日が多く暑い日が続きます。

夕森公園にご来場され、せせらぎ橋からウォーキングで「竜神の滝」を見学される観光バスのお客様。

IMG_3157.gif

「竜神の滝」のマイナスイオンを、たっぷりと浴びてYOU遊館に戻って見えます。

IMG_0345_20170530165632067.gif

お客さんも 添乗員さんも、良かったよーって言って下さいます。

IMG_3162.gif

一汗かかれて、汗を拭きながら戻ってみえ 冷たいもので クールダウン。     

IMG_3163.gif IMG_3159.gif

IMG_3165.gif IMG_3166.gif

 秋の紅葉シーズンにも、 是非 ご来場下さい。



明後日からは、6月に入ります。 

6月と言えば、 梅雨  今年は何時から梅雨入りするのかな 

雨も 降りすぎず  適度に降って  頂きたいものです。 

そんなに上手くは行きませんよね~

それでは (*^-^*)ノ~~マタ 参上致します。    

 











良く晴れた 新緑の 夕森公園 ヽ(*´∀`)ノ

みなさん こんばんは 夕森のダイです  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

昨日の雨で、渇水状態の川上川も少し水量が増えました。

IMG_3132.gif

今日は、朝から青空が出て晴天の一日となりました。

IMG_3145.gif

若葉の芽吹いたもみじの中には、既に種を付けたもみじも出てきました。

IMG_3143.gif

IMG_3144.gif IMG_3142.gif

YOU遊館の前、クローバーが生えている場所が有ります。

そこには、2 3分見るだけで 四葉のクローバーや六葉のクローバーが見つかります。  

IMG_3140.gif

四葉              六葉
IMG_3139.gif IMG_3141.gif

みなさんも、見つけてみてはいかがでしょうか  


「竜神の滝」 に向かう歩道にある転落防止柵。

昨年から修繕を行なっております。

木製の柵を取り外し、鉄製の柵に交換していただきました。

IMG_3127.gif

IMG_3125.gif

IMG_3124.gif

IMG_3146.gif

竜神エリア内の転落防止柵は全て修繕完了となりました。 

安全が一番です。 

それでは みなさん また参上致します (*^-^*)ノ~~マタネー   




 

6月4日(日) 「あまご・ます釣り大会」 を開催します。

みなさん こんばんは 夕森のダイです   

夕森国際ます釣り場にて、6月4日(日) 「あまご・ます釣り大会」 を開催致します。

IMG_3128.gif

あまごの部 と ますの部 のそれぞれ上位3名様に、トロフィーと賞品をご用意しています。

渓流釣り (;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡 大好きな皆さん 6月4日(日) 夕森にお越し下さい。

当日参加も大歓迎です。

皆さんお誘いあわせのうえ 「あまご・ます釣り大会」 にご参加下さい。

IMG_3129.gif

お待ちしております。  



プロフィール

YOU遊館

Author:YOU遊館
YOU・遊・館へようこそ!
夕森公園、夕森キャンプ場の情報を発信してます。
パワースポット竜神の滝

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示